おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

思い通りにはいかない



わたしです。

病院行ってきました!

ブロチゾラムの効きが悪いという事と、サインバルタあんまり合わないかも〜という話をしいつも通り食欲はどうですか?と聞かれました。

食欲不振を治す薬なんて貰っても困るのであります!と答えたところ何故かドンペリドン錠10EMECという胃薬兼食欲不振改善の薬を貰いました。


いらねーーー!!


ついでにもう飲んでいないサインバルタも20から40へ。

思い通りにはいかないものね〜…それにしてもいらない。いらない薬ばっか貰ってしまった。

薬剤師さんに食欲不振なんですか?って聞かれるわ睡眠取れてるんですねって言われるわで全て否定したところ薬剤師さんも首をかしげてました。わたしもです。


まぁこの機会にサインバルタを数週間ぶりに飲んでみます…!ドンペリドン錠?は飲まん!今度いった時前のに変えてと訴えようと思います。

うーん、それにしても薬を減らして欲しかったのに逆に増えてしまいました。困ったさん。

昔みたいにヤク漬けの日々、というか薬依存の日々には戻りたくないので必要最低限の薬で生活したいです。

でもそんなわたしの努力も虚しく彼氏はわたしのことを薬中呼ばわりします。失礼。


あ、それと例の自立支援なんたらの書類を出したところ確かに安くはなっていたもののこんなものか、とちょっとがっくり。

いや、全然前よりかは経済的に楽だからいいんですけどね。文句は言いません。ありがとう日本!ついでに将来の面倒も見てくださいと願う日々です。



おわり。