おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

WAIS -IIIを受けた

私です。 WAIS -IIIを受けてきました。(自立支援受けてるので診察料薬代込みで2500円) いつもの診察後に検査しますね〜と言われ何も身構えずに行ったら酷い目 にあった。 え、え〜〜〜嘘じゃん〜〜〜?????ってくらい出来ませんでした。 高校入試より難…

病院が変わりました

私です。またお久しぶりですね。 さて、先月調子が悪すぎて入院しますかと担当の先生に言われ入院施設がある病院に転院した私ですが、入院してません。謎。 なら転院しなくてよかったのでは……あのカウンセラーの方好きだったのに…。 今はカウンセラーの方が…

オランザピンで5キロ太ったよ

私です。 お久しぶりになってしまいました…また放置する癖が。 いい感じのペースで更新したいです。 さて、前回(3週間前)の通院から5キロ太りました!死にてえ! まぁ生理前だとかなんだとか色々考えたんですけど、原因としてありえない位の食欲が原因ですね…

いのちの電話に電話した話

私です。先に言っておきます。 今回は非常に不適切な、悪いブログです!(笑)それを踏まえて…。 いつも通りの通院ブログ兼タイトルです。 前回の通院でお薬は変わりました…が、全然効果ない気がしてやめました。※処方されたものを自己判断でやめたりはしな…

抗うつ剤の種類は少ないのか

私です。 今日はカウンセリングに遅刻し「5分程度でよろしければ…」と言われました。 5分じゃ話す事もないし別にいいよ、と思ったんですがお得意の考えるより先に口が動くことで「お願いします」と言ってしまいました。 さて、今回のタイトル。 お怒りですよ…

アモキサンはすごい

私です。 今日は通院日でした。 …が、正直メンタルより身体の方が辛い…辛すぎる…これは完全に風邪!と思いながら体温計を借りたら36.2。 普通です。 あれだけ辛そうにしながら借りたのに平熱な事を恥ずかしく思いながら返却…。 カウンセリングはまぁいつも通…

ストラテラを半年間飲んで変わったこと

どうも、私です。 ストラテラを飲んでの感想です。 大体半年くらい経ちましたかね。 量も40に増えました。 効果としてはどうでしょう。最近やっとお!これできるようになってる!薬のおかげかな…?みたいな出来事は出てきました。 まず記憶力が良くなったの…