おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

病院が変わりました

 

私です。またお久しぶりですね。

さて、先月調子が悪すぎて入院しますかと担当の先生に言われ入院施設がある病院に転院した私ですが、入院してません。謎。

なら転院しなくてよかったのでは……あのカウンセラーの方好きだったのに…。

今はカウンセラーの方が居ないので先生とサクッと話す程度です。

なんだかモヤモヤ。まぁ仕方ないですね。

ODしても過食嘔吐してもそうですか~となにも対処しない謎の余裕がある先生です。(笑)

 

そういえば、ストラテラ120まで増えました!ワーイ!!

でもなんも治ってねえ~~~~~~~!!!といった感じ。

薬の効果を感じられず悲しい気持ちです。

なので次回はコンサータも併用出来ないか聞いてみようと思います。

ストラテラ効いてる人は何が変わったのか教えていただきたいです。

 

睡眠薬は何故か別種類のを2種類処方されているのでこてんと寝てしまいます。

気づいたら寝てる。怖。

ただ効くまでに時間があるのでなるべく寝たい時間の早めに飲んでますね。

なんとなく薬のコントロールが出来てるぞ。

この薬のおかげか最近は7時前には目が醒めます。超絶健康。ただやることは無い。

 

最近の処方薬

エビリファイレスリン、ベルソムラ、レンドルミンストラテラファモチジンデパケンR

 

どうでもいいですが母親が猫を拾ってきてめでたく猫5匹の家になりました。

 

 

おわり