おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

開設の経緯


最近、オタクの中ではてなブログというものが主流になりつつあるように感じる。

そこで、流行りに乗ろうじゃないかと安易な考えでブログを開設してみた。


思えばブログ何て小学生、中学生の時に書いたっきりだったしそのブログも更新しなくなりツイッターというもっと手軽に思いを綴れるものが出来た為そこに移行しブログを閉鎖した。…が、ツイッターの140文字という壁。

文章を無駄に長く書いてしまいがちな私にはとてつもなく大きい壁であった。

それでも連投したら済む話だし、わざわざブログを書く必要性もなく感じたので何年もツイッターのお世話になりっぱなしだったが、今回自分が今、思っていること、感じていることを率直に文章に起こしたいという感情がふつふつと湧いて出たので頑張ってブログを書こうと思う。


別に誰が見てるわけでもなく自分のメモ用、位にしか思ってないので誤字脱字、はたまたわけのわからない感情論をそのままぶつけてしまうだろうけどそこは目を瞑って頂きたい。

未来の自分がのブログを見て笑うのか、共感するのかわからないが自分のために書き起こして居ようと思う。


そして多分恥ずかしくなって消す。


おわり