おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

ストラテラを飲んで△5週目+通院



今日病院に行ってきました。

20mgから25mgへ変更。着々と増えています。

3.4週目辺りから胃の調子がおかしくなっててうーん、といった感じ。

夕食後に飲むらしいんですけど他の薬と合わせて寝る前に飲んだら胃がやられます…。

空腹時に飲まない方がいい薬ですね。


ADHD症状は相変わらずです。

良くなっているわけでもなく、鍵無くしただの携帯無くしただの騒いでます。

あとは1つ気になることがあるとそればっかり気になってしまって寝れないし何もできません。

カウンセリングでは明日の洋服や髪型さえも気になってしまって寝れないと言いました。

なので次回は洋服のパターン決めをするらしいです。パターン決めても天候やら気分屋らで結局悩むのが目に見えていますがやってみます。

無くしものの件については、大きなポーチを用意し(なるべく大きくなるべく色がわかりやすいもの)それに常に収納する癖をつけろ、という事でした。

そのポーチさえも無くしてしまう私ですがなるべく激しい色のものを見つけて来ようと思います。


今回のカウンセリングは調子のいい時間帯だったので比較的色々喋れました!

1日の中で気分の抑揚が激しいので全く喋れず終わる日もあったので良かったです。

でも結局デパスやらなんやらは貰ってない。

悲しみ。

先生は優しいし話しやすいけどストラテラしか出してくれないのであともうひと声!って感じですかね。

言えばいいんですけど毎回忘れたり切り出せなくて後悔します。



おわり。