おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

薬と最近の生活の話


ストラテラを飲んで何週間目かもうさっぱりです。

そして前回の記事を読んでびっくりしました。多分ラリってた時でしょうね。ほどよく。

文章は割と書けてるのできちんと意識はあったんだと思います。


さて、薬の話ですが前回のカウンセリングで余りにも気分が上がらないというか低迷してるのでサインバルタというお薬を貰いました。薄ピンクと白のやつでこれがゆめかわか〜と思いました。

飲んだところ気分が上がる感覚はわからないんですけど、食欲がなくなる!気がする。

いつも食べれる量を買ったのに、すぐお腹いっぱいになるからビビります…満腹感というか食べるのが面倒になっちゃうというか…。

後、薬のせいかわからないんですけど薬が切れたであろうタイミングで結構ぐったりしちゃいますね。

デパスとかと同じで切れるタイミングがわかります。

どうでもいいですけど、ジェネリックって効能に差がないとかいいながらめちゃくちゃありませんか?エチゾラム飲んだ時なにこれ!全然効かね〜じゃん!と思いました。


薬に関してはこんな感じかな。

ADHDも改善されずですね。

結構思ったことをすぐ発言しちゃったり、無くしものだったり、人の気持ちを考えられない人間だなあって落ち込んでます。

それでへこむ癖して治らないってもうどうしようもないですよね。

あ!あと逆流性食道炎再発気味です。

食ったら吐く、っていう癖が治らないからですかね。ついに歯も溶けました。笑えーー〜〜〜〜!!!!!



最近はそんな感じ。


おわり。