おクスリ手帳

8年程心療内科に通うメンヘラブログ

ストラテラを飲んで△21週目



そういえばストラテラレポを書いてないなと思い。前から随分と間が空いてしまいました。

その理由と言えばまぁ単純に効果がないからですね。本当に治っているのでしょうか?

用量も以前から増えず25のまま。

きちんと飲み続けて効果が無いってもしかして私ADHDではないのでは…?という疑念が浮かんだ途端いつものヘマ。

立派なADHDです。




先日病院に行ってきました。

…のに自立支援の書類を忘れ3割で支払うことに(泣)

こういうところですね。

いや〜それにしても高い!痛い出費!

カウンセリングはいつも通り。

突然学校行く気になったり何でもできる!状態をプチ躁状態と名付けられました。

これは2ヶ月に1回くるよく分からないやつです。自分でも今日はよく喋るな〜と自覚があるくらいのやつです。

お薬は胃薬を変えて貰いました!ヤッター!

痩せたいのに食欲増進剤なんて出されても困る、ということで前のに戻してくださーいとお願いしました。

薬はそれくらいかな?

サインバルタを無くしてブロチゾラムじゃないもう少し強めの眠剤を出して欲しいです…。ブロチゾラムだけじゃもう寝れなくてエチゾラムとなんか、黄色の小さい薬(名前忘れた)も合わせて寝ています…。

でも朝に残るのは困るのよねーん。ブロチゾラムの効き時間はいいのに。

悩み。



短いですがこのへんで。



おわり。